今日も大池公園:2012年 7月13日

ウォーキング・ダイエット日記:2012年 7月13日分

体重:67.6kg

体脂肪率:19.2%

計測:午前7時半頃、朝食前の空腹状態

※忙しかった先週金曜日が嘘のように、かなり暇な13日の金曜日。
 暇とは言え仕事が無い訳ではないので、仕事の合間に大池公園を
 ウロウロしていた。
 雨が降ったり止んだりの不安定な天候だったし、仕事関連の電話が。
 ちょこちょことかかって来るので写真は撮れず・・・
 そんな訳で以前に撮ってアップできていなかった
 「快晴の大池公園」
 の写真を載せておく。

120716_01.JPG
梅雨が明けてないとはいえ、晴れれば夏の陽気。
空もすっかり夏の色だ。

120716_02.JPG
散策路も木陰があれば良いが、日向だととても暑い。

120716_03.JPG
モミジの葉が陽光に映える。
秋の紅葉が楽しみだ。

120716_04.JPG
晴れた日の水面に青空が映る。
好きな光景だ。

120716_05.JPG
青空をバックに薔薇を撮る。
以下、本日の薔薇園より。

120716_06.JPG

120716_07.JPG

120716_08.JPG

120716_09.JPG

120716_10.JPG

ちょっと一休み、本日の亀さん。
120716_11.JPG120716_12.JPG

引き続き薔薇園をどうぞ。
120716_13.JPG

120716_14.JPG




朝食: バナナ

昼食: あんかけ野菜パスタ

夕食: カレー & 野菜サラダ

歩数: 16,072歩

1.食事を気をつける(特に夕食)  ⇒ ○

2.朝はバナナ           ⇒ ○

3.一日必ず一万歩         ⇒ ○



67kg台に突入してから停滞期気味だった体重だが、おそらくそろそろ動き
始める時期かなあ。
恐らく次回の変動で66kg台になると思われるので、夏の暑い間は出来るだけ
体重を維持する事に専念しよう。
去年のように体調を崩して「元の木阿弥」にならないよう、気をつけていき
たいと思う。

それにしても、最近バナナだけで豆乳を飲んでいないので、賞味期限が近い
豆乳が1ケース残ってんだけど・・・
多少、期限が過ぎてもいいけど何とか飲まなきゃいかんだろうなあ。


明日も頑張ろう。



多忙な状況でコメントとniceのお礼が出来ておりませんが、折を見てボチボチと
訪問させて頂きますので、ご了承下さい。


ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
いつも応援、ありがとうございます。



.

2012-07-16 | 共通テーマ:健康 | nice!(43) | コメント(14) | 編集

nice! 43

コメント 14

Baldhead1010

早朝もかなり暑くなり、歩くとかなり汗をかきます。
by Baldhead1010 (2012-07-17 04:34) 

沈丁花

薔薇が愛らしい〜 一つ一つに語りかける!
青空をバックに〜何とも清々しい光景〜です(^^)
by 沈丁花 (2012-07-17 06:17) 

ameya

青い空にバラの花。。。きれいですね。
すっかり夏色!!
by ameya (2012-07-17 10:57) 

asty

猛暑になりそうです。ウォーキング無理なさいませんよう..。
by asty (2012-07-17 11:23) 

ryuyokaonhachioj

今日も暑い日です。36度位ありました。
チョウも暑いのに弱いかもね・・・
撮ろうと思っても飛んでなかったです。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-17 16:43) 

hatumi30331

きれいな公園ですね〜♪
こういう所の散歩がいいんですよね〜♪^^
青空に薔薇・・・綺麗です!
by hatumi30331 (2012-07-17 17:27) 

mimimomo

こんばんは^^
唐突に、今日関東地方は梅雨明け宣言が出たようです。
雨が降るかも(^^
薔薇が沢山咲いていますね~うちはまだ少し残ってましたが
ここ数日あまり風が強かったので全部傷んでしまいました。
夏の暑い盛りはエネルギーの消費量が多いし、体調管理が大変
ですよね。
お互い病気をしないように、気をつけましょう~わたくしもお腹を
壊しやすい季節なんです。
by mimimomo (2012-07-17 18:04) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
明日も暑くなりそうな気配、熱中症に・ご注意ですね!!
by okin-02 (2012-07-17 18:20) 

hirochiki

青空をバックにした薔薇の写真がとても美しいですね。
梅雨が明け、これからは厳しい暑さが続くと思います。
どうか体調を崩されませんようご自愛下さいね。
by hirochiki (2012-07-17 18:48) 

リキマルコ

うちは毎朝作る野菜と果物のジュースに豆乳とバナナも入れます!こうするとなんとか消費できるんです^^;
by リキマルコ (2012-07-17 19:45) 

ため息の午後

こちらも昨日から青空が広がる猛烈な暑さに
見舞われています(涙)。木陰の路を歩くだけ
でもひんやりと気持ちがいいです。でも花が
あるだけで夢中になって撮影しています(笑)。
by ため息の午後 (2012-07-17 22:36) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2012-07-18 12:51) 

よいこ

こんにちは
暑くなって汗をかくのがつらくて、最近運動をおさぼりしています
でも、きちんと記録しながら続けていらして、立派ですねぇ
目標達成を目指してがんばってください!
by よいこ (2012-07-18 13:33) 

φ(・ω・)かきかき

ありがとうございます(^^)
写真いただいていきます。
待ち受け画像にします(´▽`)
by φ(・ω・)かきかき (2012-07-20 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ウォーキングでダイエット:目指せ!標準体重65kg All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。