新規購入のプリンター設定で日が暮れる:2012年 9月 1日

ウォーキング・ダイエット日記:2012年 9月 1日分

体重:66.8kg

体脂肪率:18.9%

計測:午前8時半頃、朝食前の空腹状態

9月に突入、さあ張り切ってウォーキング・・・というようには問屋が卸さなかった。
以前から購入を検討していたプリンターが木曜日に届いており、サイズが大きいので
放置しておくと邪魔で仕方が無い。
そんな訳で箱から出して、セットアップ完了まで、ほとんど1日がかりだった。
なんせサイズが大きい。
仕事の都合でA3サイズがコピー出来るプリンタという制約があったので、必然的に
大きいかさ張る物しかあり得ない。
本当はレーザープリンターが良かったのだが、A4なら1万円台からみつかるけれど
A3コピー化なんて数十万円レベルになってしまう。


Brother A3インクジェットFAX複合機 JUSTIO MFC-J6710CDW


重量23kg、サイズ 540(W) × 489(D) × 331(H)mm、設置スペースを作るのが最初の
大仕事、持ち上げるのも大変だった。
下手すると腰を痛めそう・・・
まあ使ってみたレビューはそのうち書くけれど、歩かなくても歩いたのと同等以上の
疲労感を感じたので、本日のウォーキングはパスになりました。

120901_01.jpg

家にある3台のPCに無線LAN経由で印刷出来る設定を組み込むだけで、半日ほど
かかってしまった。
慣れない事は手際よく出来ないものだなあ。


朝食: バナナ

昼食: カレーライス(小盛り)

夕食: 厚揚げ丼 + モヤシ野菜炒め

歩数: -,---歩

1.食事を気をつける(特に夕食)  ⇒ ○

2.朝はバナナ           ⇒ ○

3.一日必ず一万歩         ⇒ -





明日から頑張ろう。


ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
いつも応援、ありがとうございます。



.


.

2012-09-02 | 共通テーマ:健康 | nice!(36) | コメント(3) | 編集

nice! 36

コメント 3

rtfk

小生もブラザーの複合機を自宅で愛用しています☆
気に入ってます(^w^)

by rtfk (2012-09-03 09:51) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ウォーキングは気長にが一番ですネ。
私は一万歩は無理なんですが
毎日2駅歩いています(*´∇`*)
出来ないときもあるけど、継続は力なりって、
自分に言ってます♪
by つなみ (2012-09-03 15:55) 

チャチャ♪

かなりお久しぶりです(*´ω`*)ポッ♪
やっとこさ忙しいのが落ち着いたのでまたブログ再開しました~♪
またよろしくお願いします('ェ'o)┓ペコリィナ

最近、リーボックをはいて歩き始めました♪
by チャチャ♪ (2012-09-07 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ウォーキングでダイエット:目指せ!標準体重65kg All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。