明日から京都へ:2012年 9月14日

ウォーキング・ダイエット週記(笑:2012年 9月14日分

体重:66.6kg

体脂肪率:18.2%

計測:午前7時半頃、食事前の空腹時

※666は獣の数字、オーメンかい。
 そんな訳で9月も真ん中に差し掛かりましたが、未だに現状維持から抜け出せない
 でおります。
 暑いのと眠いので現状維持以上には歩けてません。
 そして訳あって明日からの3連休は京都でお泊りです。
 貴船で川床料理なんか食したりするのです。
 ダイエットとは遠い日々になりそうです(^^;
 次の日の晩は鴨川で川床料理で、何故か川床料理の連続という、贅沢な旅になりそ
 うです。

 まあ嵐山の散策やら、早朝の滝行きやら出来そうなので、ただ漫然と体重が増える
 なんて事態にはならないとおもいますけどね。

 そんなこんなで次回の更新は連休明けになりそうです。
 京都で良い写真が撮れるといいなあ。

↓は3年前の丁度9月に出かけたときの写真、

120914_01.JPG
哲学の小道、この季節は流石に暑苦しいだけ。

120914_02.JPG
東寺の講堂。


朝食: バナナ

昼食: ささ身カレー(小盛) + 野菜サラダ

夕食: 手巻き寿司

歩数: 9,571歩

1.食事を気をつける(特に夕食)  ⇒ ○

2.朝食はバナナ 又は 豆乳    ⇒ ○

3.一日必ず一万歩         ⇒ △






ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
いつも応援、ありがとうございます。



.

2012-09-14 | 共通テーマ:健康 | nice!(24) | コメント(0) | 編集

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ウォーキングでダイエット:目指せ!標準体重65kg All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。