梅雨入り前

本日より再開します。

取り合えず仕事のピークが過ぎて一安心。
とは言え来月7月には再び忙しくなってくる。
それまでの間も決して暇な訳ではない。
体調を崩さないように、頑張って行こう。

健康診断まで2週間をきったが、現状では68kg台をキープ出来ている。
体重記録は明日から再開するとして、本日は先の日曜日の午後の写真を
アップしておく。

120603_10.JPG120603_11.JPG120603_12.JPG
紫陽花、一般的な品種のようだ。
株によって花の付き方が違うところが面白い。

120603_13.JPG120603_15.JPG
田植え直後の水田に映る夕陽。

120603_14.JPG
近くで見かけた花。

120603_16.JPG
明日も平和でありますように・・・





とにかく疲れたので本日6月9日は休養日としたい。

明日から頑張ろう。

2012-06-09 | 共通テーマ:健康 | nice!(36) | コメント(15) | 編集

nice! 36

コメント 15

mimimomo

こんにちは^^
お仕事お疲れ様です。
青い紫陽花が美しいですね~
涼しげなお色で、紫陽花のこう言うお色好きです。
田んぼのお写真も良いですね。日本らしいわ^^
お体に気をつけて、頑張ってください。
by mimimomo (2012-06-09 17:44) 

ナビパ

リング状に咲いている紫陽花良いですね。
by ナビパ (2012-06-09 17:49) 

hirochiki

この色の紫陽花は大好きです。
今週は、本当にお疲れ様でした。
平日はまたお忙しくなるようですので、週末はごゆっくりされて下さいね。
by hirochiki (2012-06-09 17:51) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
ダイエット、順調そうですね・・・我が家も挑戦中だが中々落ちなくて(>!<"。
by okin-02 (2012-06-09 17:55) 

リキマルコ

お疲れ様でした!
今日はゆっくり休まれましたかぁ~(^▽^)/
by リキマルコ (2012-06-09 18:27) 

rtfk

紫陽花が鮮やかですね~^^)
明日は梅雨の晴れ間のようなので
野菜収穫に行こうと思っています(^w^)

by rtfk (2012-06-09 18:53) 

海を渡る

こちらでも、麦刈りが終り田植えの時期になってきました。
by 海を渡る (2012-06-09 20:45) 

ため息の午後

梅雨に突入してしまいましたが、田植えが始まって
水が張られた田んぼや紫陽花などこれから楽しみな
風景も始まるので楽しみです。 でも蒸し暑いのだけ
は大の苦手です(涙)。
by ため息の午後 (2012-06-09 20:59) 

下総弾正くま

お疲れ様ですm(_ _)m
この風景が少しでも癒しになれば…^^;
by 下総弾正くま (2012-06-09 22:06) 

沈丁花

目の覚めるような紫陽花の花〜美しい…♪♪
田植え直後の夕日〜綺麗です…♫
by 沈丁花 (2012-06-10 05:12) 

沈丁花

紫陽花大好き!なんて〜素晴らしいのでしょう。
青色が又格別美しい〜うっとりしています♫
by 沈丁花 (2012-06-10 05:48) 

ryuyokaonhachioj

紫陽花の花を見ると、梅雨かな~っと思います。
田んぼに稲が植わってる所見ると、梅雨だな、と
梅雨入りしたんでしょう?
by ryuyokaonhachioj (2012-06-10 06:22) 

Baldhead1010

朝の散歩も汗ばむようになりましたね。
by Baldhead1010 (2012-06-10 06:23) 

哲

皆様、nice & コメント、ありがとうございます。

なかなか個別にお返事させて頂く事が難しく
なってきていますが、皆様のniceとコメントを
励みに頑張っていきます。

これからもよろしくお願いいたします。
by (2012-06-10 11:22) 

hatumi30331

お疲れさまです。
いい風景ですね〜♪
我が街も・・・よく似てます。^^

梅雨入り・・・・・
雨模様でも・・・・きれいな風景はいいですね〜
お花も・・・・^^
by hatumi30331 (2012-06-10 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ウォーキングでダイエット:目指せ!標準体重65kg All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。