当面の目標には到達:2012年 6月 9日

ウォーキング・ダイエット日記:2012年 6月 9日分

体重:68.2kg

体脂肪率:19.2%

計測:午前9時半頃、食事前の空腹時

※取り敢えずの仕事が片付いて、何とか一息ついた土曜日。

 ハードだった仕事の疲れから、精神的体力的にダウン状態の為、一日を静養に
 充てる事にした。
 まあ既に当面の目標体重には達しているので、後は健康診断までこの状態を
 維持し、出来れば少しでも最終目標の65kg台に近づけていきたいと思う。

 とは言え来週以降も仕事が忙しいのは変わらないので、どこまで出来るかは
 不明ではあるが・・・
 
 本日は「季節の風景」・・・と思ったが、昨日やっているので、実家に寄った
 時に咲いていた花の写真をアップしておく。
 久しぶりにEOSS20Dで撮影した写真、まあ縮小するとコンデジの写真とあまり
 変わらないけど(笑

120601_01.JPG
120601_02.JPG
フウリンソウ、っていうのかな?
それともツリガネソウ?

120601_03.JPG
フウリンソウ、微妙に色違い。

120601_04.JPG
これは何だろう?
実家で名前を聞いておけばよかった。


朝食: 豆乳

昼食: 焼きそば(小盛)

夕食: 厚揚げ丼(小盛) + 麻婆春雨野菜添え

歩数: --,---歩

1.食事を気をつける(特に夕食)  ⇒ ○

2.朝はバナナ           ⇒ -

3.一日必ず一万歩         ⇒ -



日曜日は花の写真でも撮りに行きたいなあ。
でも子供の習い事が入っているからなあ。
行けると良いなあ。


明日から頑張ろう。



ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
いつも応援、ありがとうございます。


.

2012-06-10 | 共通テーマ:健康 | nice!(58) | コメント(15) | 編集

nice! 58

コメント 15

モカ

私も毎晩のジョギングでダイエットを行っています^^

そろそろ、食事制限も取り入れないといけないと思いつつ、、、食べ続けてしまっています(汗)
by モカ (2012-06-10 11:51) 

mimimomo

こんにちは^^
順調に推移していますね。
お仕事大変なようですね。お体に気をつけて頑張ってください。
一番下のお花は‘トレニア’です。
by mimimomo (2012-06-10 11:51) 

hatumi30331

お花はきれいですよね〜♪

名前は分らないものばかり・・・・・へへ;
待てよ?
我が家の花壇にも似たような花が・・・^^?

ダイエット・・・・継続が力なり!^^
by hatumi30331 (2012-06-10 12:42) 

hirochiki

今日は、朝から青空が広がり気温もぐんぐん上がっています。
ご実家のお花は、どれもやさしい色で心が和みますね。
今日は、お花の写真は撮影できましたか。
by hirochiki (2012-06-10 15:31) 

ナビパ

お花の名前は難しいですね。
私はダイエットと言うより健康のため
通勤で歩くようにしています。
by ナビパ (2012-06-10 16:14) 

リキマルコ

アップで見ると花が話しかけてくるようでいいですね~♪
写真きれいに撮れる方がうらやましいです~(#^^)/

火傷の水ぶくれは寝てる間につぶれてしまいました・・^^;
こってりオロナイン塗ってます^^ありがとうございます~(#^^#)

by リキマルコ (2012-06-10 16:40) 

DouxSoleil

ご訪問をありがとうございました^^
ダイエット、無理されず頑張られて下さい!
淡い紫色のお花が綺麗ですネ~♪
by DouxSoleil (2012-06-10 16:41) 

yoko-minato

応援しています。
頑張って下さいね。
やせたほうが体調が良いですか?
by yoko-minato (2012-06-10 17:55) 

aya

歩くのは身体にいいと分っていても、出来ない
意志の弱い私です。
PCの前に座っていては いけませんね(>д<;)
頑張って下さい♪
by aya (2012-06-10 20:14) 

ため息の午後

メタボ気味のお腹が気になる今日この頃ですが
夕方にワンコとのお散歩で対応しています。 
そのせいか、夕食のおいしいこと(笑)。
by ため息の午後 (2012-06-10 20:48) 

下総弾正くま

自分もここ2、3か月は体重が落ちてきてるので、維持しつつも理想体重に近づけないと…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-06-10 21:35) 

くまら

おいらもダイエットしようかしら・・・
by くまら (2012-06-10 22:39) 

ken

私もウォーキングでダイエットを行っています(^.^)
今のところ68kgから65kgになっているのですが・・・

by ken (2012-06-10 23:27) 

seawind335

Myブログにご訪問いただき有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。

そろそろ不摂生の後のリカバリーに時間がかかるような気が・・・・(^_^;)
by seawind335 (2012-06-11 00:03) 

Baldhead1010

娘も朝5:00起きで歩いています^^
by Baldhead1010 (2012-06-11 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ウォーキングでダイエット:目指せ!標準体重65kg All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。