睡蓮の花もそろそろ

睡蓮の花も梅雨時に咲き始める。
世間では紫陽花の写真が花盛りだが、そんな中で
あえて睡蓮の写真をアップしてみた。

というのは建前で、実を言えば6月10日は所要が重なって
結局は歩きにも花の写真を撮りにも行けなかったので、
昨年に撮影した睡蓮の写真を蔵出しして来たというのが
本当の事情だったりする。

120610_01.JPG

120610_02.JPG

120610_03.JPG

120610_04.JPG

120610_05.JPG




今日、何も出来なかったツケは、明日の体重に現れると思うが、
まあ健康診断まではあと10日あるので、あまり気にしないで
普段どおりダイエットに勤しむ事にしよう。


.

タグ:睡蓮 開花
2012-06-11 | 共通テーマ:健康 | nice!(52) | コメント(8) | 編集

nice! 52

コメント 8

hana2012

蓮に比べたら小さなスイレン。少し地味目ながら、綺麗ですね。
この季節にお似合いだと思います。
by hana2012 (2012-06-11 17:44) 

下総弾正くま

たまには休養も必要だということですよ、きっと(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2012-06-11 22:04) 

Baldhead1010

今朝の散歩は雨に降られました (-"-)ノ
by Baldhead1010 (2012-06-12 04:59) 

YUTAじい

おはようございます。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2012-06-12 07:03) 

まるみ

水連、好きです。
私のプロフィール写真も水連です。
by まるみ (2012-06-12 08:48) 

まるみ

睡蓮、好きです。
私のプロフィール写真も睡蓮です。
by まるみ (2012-06-12 08:50) 

駅員3

蓮の花のもつ高貴な雰囲気が伝わってくる素晴らしい写真ですね[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-06-13 13:13) 

砂漠のラクダ

こんにちは^^
前記事にコメント、ありがとうございました!

お忙しく日々をお過ごしのようですね^^
たまの息抜きも必要ですから、ご無理せずにお体ご自愛ください。

by 砂漠のラクダ (2012-06-14 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ウォーキングでダイエット:目指せ!標準体重65kg All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。