本日は真っ赤な夕陽:2012年 6月 5日

ウォーキング・ダイエット日記:2012年 6月 5日分

体重:69.2kg

体脂肪率:19.2%

計測:午前7時半頃、食事前の空腹時

※いよいよ仕事の忙しさが本格化してきた。

 69kg台も順調に通過して、そろそろ68kg台が見えてきた。
 この調子で当面の目標まで頑張ろう。
 
 ところで今週は、
 午前9時に出社、午後10時に退社。
 というどこかのサプリの宣伝みたいな勤務状況になっている。
 帰宅すると午後11時過ぎている。
 いまのところ食事管理と階段昇降で凌いでいるが、充分に気をつけないと
 体調を崩したり、リバウンド・・・という事になりかねない。
 心がけていこう。
 若い頃は午前零時退社なんて事もよくあったが、年齢には勝てないなと
 思う今日この頃。
 
 本日はとても夕陽が綺麗だった。
 仕事場の窓から眺めていて心癒されていた。
 少しだけ抜け出して写真にしてみた。
 コンデジの手持ち撮影なので、画像が荒いのはご容赦。
 
120605_01.JPG

120605_02.JPG

120605_03.JPG


朝食: バナナ

昼食: 回転寿司6皿

夕食: マカロニグラタン(小盛)

歩数: 9,689歩

1.食事を気をつける(特に夕食)  ⇒ ○

2.朝はバナナ           ⇒ ○

3.一日必ず一万歩         ⇒ △



忙しいので歩ける時間が限られてくる。
まあ出来ることを着実にやって行くしかないだろう。



明日も頑張ろう。



ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
いつも応援、ありがとうございます。



ところで皆様のniceとコメントに支えられやってきましたが、
ちょっと多忙で日記の更新が難しくなってきました。
そこで6月8日(金)まで更新をお休みします。
コメント、niceを頂いても、お返事・お返しは6月9日以降に
なりますので、なにとぞご容赦下さい。

.

2012-06-06 | 共通テーマ:健康 | nice!(30) | コメント(6) | 編集

nice! 30

コメント 6

hirochiki

夕陽がとても美しくて心が和みますね。
減量は順調のようですが、お仕事がお忙しいようなので、くれぐれもご自愛下さいね。
by hirochiki (2012-06-06 12:49) 

ナビパ

刻一刻と変化していく様子が素晴らしいですね。
by ナビパ (2012-06-06 14:07) 

沈丁花

無理はせず〜着実に〜着実に・・・☆☆☆
何事にも、楽しんで、頑張りなさいませ〜♫
by 沈丁花 (2012-06-06 17:10) 

ため息の午後

きれいな夕暮れですね。 私も今日久しぶりに夕日を
撮りに行きましたが、だんだんと雲が増え残念な結果に
終ってしまいました(涙)。
by ため息の午後 (2012-06-06 21:27) 

下総弾正くま

お忙しいようですね(・_・;)
くれぐれもムリはなさらないように…(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2012-06-06 21:38) 

Baldhead1010

北欧の旅から帰ってきました。
まだ身体が揺れています。
カカは荷物の整理が大変^^
私は画像の整理が^^
by Baldhead1010 (2012-06-07 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ウォーキングでダイエット:目指せ!標準体重65kg All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。