再開、そして早くも(汗:2013年 3月 8日

ウォーキング・ダイエット日記:2013年 3月 8日分

体重:69.2kg

体脂肪率:19.3%

計測:午前7時半頃、朝食前の空腹状態

再開、即サボリ、7日の記録はどうした(汗

今日から頑張ろう、と子供のような言い訳してみる。
まあ、取り敢えず置いといて。

朝から西三河の客先で会議、いつもより遅目に家を出る。
駅から客先までバスで2区間くらい、出来るだけ早足で歩くのを心がけます。
それにしても3月上旬でこの陽気は何事だろう。
既にコートは単なるお荷物だなあ。

控えめに野菜炒め定食を食した後は、いつもの仕事場へ向う。
電車を乗り継ぎ仕事場へ。
相変わらず6階までの階段昇降は欠かせない。
何だかんだで本日は定時あがり。
気候が良いんだから歩かねばと思いつつ、最近はまっているゲーム修行に向う。
こんな事で大丈夫か?
既に歩数が1万歩切ってるぞ!?
いや、もう少し危機感を持たねば(汗

朝食: バナナ1本

昼食: 野菜炒め定食

夕食: おろし大根かけ野菜パスタ

歩数: 8,963歩

1.食事を気をつける(特に夕食)  ⇒ ○

2.朝はバナナか豆乳        ⇒ ○

3.一日必ず一万歩         ⇒ △



CIMG0096.JPG
CIMG0097.JPG
CIMG0098.JPG
CIMG0099.JPG
CIMG0100.JPG
CIMG0103.JPG
CIMG0105.JPG
CIMG0106.JPG


写真は昨日撮ってきた鶴舞公園の梅、全体的にまだ早い印象。
まあ、この陽気なら土日は見頃を迎えそうだな。
梅林に梅見に行きたい。



ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
いつも応援、ありがとうございます。



.


2013-03-09 | 共通テーマ:健康 | nice!(3) | コメント(0) | 編集

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ウォーキングでダイエット:目指せ!標準体重65kg All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。