久しぶりに1万歩を超えた日:2012年 9月 7日

ウォーキング・ダイエット日記:2012年 9月 7日分

体重:66.4kg

体脂肪率:18.2%

計測:午前7時半頃、朝食前の空腹状態

相変わらず残暑が厳しい9月前半、なかなか歩けない日々が続いていたが、ようやく少し
マシな日が来たので記事にしておこう。
朝から会社へ出かけ会社で部下と合流、折り返し名古屋駅から三河方面へ移動。
三河の某客先で会議の後、再び会社に戻り夕刻まで仕事。
そして退社後に用事があるので、笹島交差点付近の某所まで徒歩で出かける。
そして名古屋駅経由で自宅へ戻る。
以上で1万3千歩也。

歩いて疲れた、

というよりは、

暑さでひたすら汗をかいた、

という感じであった。
まだまだ汗拭き用のタオルは手放せないなあ。

そんな訳で、ちょっと涼しげな海の画像をちょっと貼っておきます。

120910_01.JPG

120910_02.JPG

まあ、何の捻りも無い写真ですが・・・

歩くに良い気候になるのは10月だろうか。
9月中に65kg台の目標だけは、何とか達成したいと思う今日この頃。



朝食: バナナ

昼食: ささ身定食

夕食: 野菜炒め

歩数: 13,044歩

1.食事を気をつける(特に夕食)  ⇒ ○

2.朝はバナナ           ⇒ ○

3.一日必ず一万歩         ⇒ ○


全部○になったのは久しぶりな気がする。


明日からも頑張ろう。


ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
いつも応援、ありがとうございます。



.

2012-09-10 | 共通テーマ:健康 | nice!(26) | コメント(1) | 編集

nice! 26

コメント 1

rtfk

この時期ならもう少し涼しくなっていても
いいと思うのですが~いつまでも暑いですねぇ。。。
でも仕事でウロウロしていると
時々1万歩超えている時があります(^m^)

by rtfk (2012-09-10 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ウォーキングでダイエット:目指せ!標準体重65kg All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。